ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

7/25 おかしい

クラン員の薦めで、火属性にしてみました。
a0014666_9393449.jpg

殲滅がかなり速い(;´д`)
ナイト必要無いんですけど・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2005-07-26 09:40 | りねにっき

7/19 61とか

クラハンで61F。
a0014666_22204653.jpg

ピョン氏がアイスダガーでFA→逃走するうちに、
ELF4人で集中砲火という方法をとってました。
風魔法使わないとほとんど矢が当たりません(´・ω・)

2時間くらい狩って、
a0014666_2223489.jpg

a0014666_22243323.jpg

71スクが出たので黒字。

初めて50F以上に行ったんですけど、めいぽる出すぎですねこれ。
機会があったらまた行きませう。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-07-21 22:26 | りねにっき

7/20 サービスパック

私が所属している研究室には中国から来た留学生がいます。

ある日のこと、何気なくその留学生の机の上を見ると
あるソフトウェアのパッケージが置いてありました。

おもむろにパッケージを手に取ると
そのソフトはどこからどうみてもWindowsXP Home Editionなのですが
一つだけ明らかにおかしなことが書いてありました。

私の見間違いでなければ、こうです。

"WindowsXP Home Edition SP5"


見なかったことにしました。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-07-20 21:11 | ざっき

7/18 YouCanSeeTheAnotherWorld

用があって東京に行ってまいりました。
夜も明けぬうちから活動してたのでもう眠くて眠くて(つд`)
いろんなところに特攻してきたので以下感想。

○浅草
 浅草寺で、外人が日本の置物を外人に売ってました。

○上野
 アメ横は朝早すぎたらしく,どこの店もまだ開いてませんでした。
 公園で西郷さんに会ってきました。巨大でした。

○新宿・原宿
 人多すぎ。まさに不夜城。もう行きたくありません。
 何故朝5時であれだけ人がいますか。

○東京駅周辺
 駅広すぎだよ!出口多すぎで速攻で迷いました。
 靖国は祭りの後で,ゴミだらけでした。
 国会議事堂周辺は厳重警戒中でした。日本は安全です。

○秋葉原
 アナザーワールドでした。ここは本当に日本ですか。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-07-18 17:28 | ざっき

7/11 死亡?

どうやらパソコンが逝ってしまわれた模様(つд`)
しばらく欠席します・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2005-07-12 18:24 | りねにっき

7/8 リハビリテーション

a0014666_1025689.jpg

勘を取り戻すためにリハビリ中。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-07-09 10:03 | りねにっき

7/6 サモン

久しぶりにクラハン。
a0014666_2222898.jpg

この面子でDVC最深層へ。

a0014666_224283.jpg

a0014666_2253157.jpg

今回の最高ドロップの図。サキュさん方強すぎで割りに合いません。

というかDVC6でレアが出たためしがありませんが仕様ですかそうですか。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-07-06 22:07 | りねにっき

7/3 課金

課金しました。
a0014666_083020.jpg

またゆっくりやってこうと思います。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-07-06 00:08 | りねにっき