ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

8/31 りと

Impress:NCJ、リネージュトーナメントBattleGPを開催

LiToやってみたいなあ。
でも多分実装しないよね・・・

ところでこの記事内のゲーム紹介で、
> 「リネージュ」はMMORPGの中ではかなりシンプルな作品である。
>プレーヤーの職業は、君主、ナイト、エルフ、ウィザード、ダークエルフの5つ。
>プリーストという存在がなく、ウィザードが回復と攻撃の両方を受け持つ。
>転職といった要素はなく、スキルや取得魔法でキャラクタは個性的な存在になっていく。


・・・
スキルなんてシステムありましたっけ・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2005-08-31 12:42 | りねにっき

8/30 装備再考

SLSはどうやら中途半端らしいとのことなので、とりあえず
a0014666_2373076.jpg

2.4Mで購入。RAPも早いうちに購入します。


a0014666_2391040.jpg

今日はやるつもりはなかったんです。本当です。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-08-30 23:09 | りねにっき

8/29 忘れてた

現在所用で山籠もりをしてて明日の夜までINできないんですけど、
結晶体200個処分するの忘れてたよ…
[PR]
by polarbear-knight | 2005-08-29 11:23

8/27 だりぃくま

a0014666_2313441.jpg

なかなか夏休みがとれないので、学校の帰りうさばらしにゲーセンに行ったら、なんかだらけてました。うらやましい。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-08-27 23:13

8/25 予想どおり

a0014666_20554689.jpg

a0014666_20562040.jpg

やっぱり燃えました。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-08-25 20:56 | りねにっき

8/23 まぁ私は一円も払わなかったんですけど

先輩方と4人で夕飯を食べに行ったら、お勘定が一万円↑で軽くあせる。
学生の食べるご飯の値段じゃないよなぁ・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2005-08-23 23:24 | ざっき

8/22 b-sls

a0014666_2243578.jpg

早く買わないと、たぶん何かが燃えてしまいます。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-08-22 22:44 | りねにっき

8/21 あぶくぜに

a0014666_22251856.jpg

さあて、何に使うべきか・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2005-08-21 22:25 | りねにっき

8/20 通学路

a0014666_2385043.jpg

なかなか休めません。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-08-20 23:08

8/15 ぺけぴ

a0014666_23572728.jpg

我が家にもついにXPパソコンがやってきました。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-08-15 23:58 | ざっき