ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

9/27 ヴァラカス新必殺技

a0014666_10444373.jpg
攻撃したら落ちました。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-09-28 10:45 | りねにっき

9/26 もう10月ですか

a0014666_1239415.jpg
ファミコン(っぽい)コントローラを手に入れたので、どうにかしてリネージュでプレイするために使えないかといろいろ考えてたんですけど、それ以前にNProtectが邪魔して使えないことが判明。むう。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-09-27 12:42 | ざっき

9/20 書くことが無い(´・ω・)

はっしーのところを見ればだいたいどんな活動してるかわかってしまうので(´・ω・)

なんか竜イベントやってるみたいですね。
叩ければドロップ来るかねぇ?とか思ってたんで、
軽く6MBとか作ってみようかと画策していたのですが

一度見学してみてその目論見は脆くも崩れ去りました。
叩くどころか近づけませんがな・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2005-09-21 14:07 | りねにっき

9/13 あーあ

キーとじこみやっちまった…
これからタクシーで帰ります。。。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-09-13 22:37

9/12 遠いLV50

誰もINしてこないのでスウェル君とITとか。
a0014666_23293264.jpg
a0014666_23295125.jpg
重いって。


-私信-
a0014666_23303353.jpg
おめで㌧( ´ω`)
[PR]
by polarbear-knight | 2005-09-12 23:31 | りねにっき

9/10 たけぇ・・・

リラックマ ~おじゃましてます2週間~ 初回限定ぬいぐるみパック
/ インターチャネル

コイツをゲームの題材にすること自体間違ってる気がする・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2005-09-10 13:45 | りねにっき

9/9 気分転換

昨日作った5こまーですが、
a0014666_12153386.jpg

意味わからん(;´д`)


火山もあんまし敵が出ないので、気分転換にバフォ変身で火エリア。
a0014666_12165122.jpg
a0014666_12171018.jpg
a0014666_12171929.jpg

大精霊は狙いやすい割りに美味いと思います(`・ω・)b
[PR]
by polarbear-knight | 2005-09-09 23:59 | りねにっき

9/8 こまー

a0014666_02474.jpg

a0014666_03176.jpg

よし。満足。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-09-08 23:59 | りねにっき

9/5 謎相場

最近ほとんどSSを撮ってないことに気づく(´・ω・)


とりあえず、あと6ETSで装備改造がいったん終了するのですが
まったく買える気配がありません。いやぁまいったまいった。


最近の主戦場は夜の砂漠で一発狙いだったりするのですが
a0014666_9241655.jpg

なんだこの微妙アイテム・・・売れるのかね?
[PR]
by polarbear-knight | 2005-09-06 09:25 | りねにっき