ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10/29 進化

a0014666_1134822.jpg
白熊から鳥類に進化しました。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-10-29 11:35 | りねにっき

10/27 やっほい

いましがた電話。

私「はいもしもし」
やっほー「yahooBBの者ですけど」
私「(うわぁイラネ)はぁ」
(中略)
やっほー「ということで2ヶ月間無料なんですけどいかがでしょうか」
私「えーと・・・いいです」
やっほー「・・・」


やっほー「ハーイ、ジャーネー」
ガチャ

私「( ゚д゚)・・・」ツーツー



ひょっとしてそれはギャグで言っているのか?

実話でした。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-10-27 21:02 | ざっき

10/25 えぴそーど4

Episode4 history and memory coming soon
イキナリフラッシュが起動するので注意。てかむしろうざったい。



・・・まったくワクワクしないのは何故だろう・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2005-10-25 18:54 | りねにっき

10/23 一周年

なんだか最近やる気が出ない私ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)
Tricksterやってるわけじゃありませんよ・・・多分。


例の地震が起きてちょうど一年になりました.

昨日長岡の方に行く用事があったのですが,大手大橋近辺で
地震が起きた時間の5時56分に花火を打ち上げていました.
写真とっとくべきだったかな・・・

まぁなにが言いたいかっていうと,一年経つのってものっそい早いですね(´・ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2005-10-24 15:10 | ざっき

10/11 わーうるふ

a0014666_8564926.jpg
どこぞの誰かさんにメイプル振られたまま狩りしてたんですが、
ウェアってこんなに使いにくかったっけ・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2005-10-12 08:57 | りねにっき

10/10 火山

おかしいな・・・
a0014666_9102094.jpg

火山に行くはずだったのに・・・

著作権表記
[PR]
by polarbear-knight | 2005-10-11 09:10 | りねにっき

10/5 テスト中

a0014666_1084334.jpg
人多すぎ@Forest of Dawn
[PR]
by polarbear-knight | 2005-10-06 10:09 | りねにっき

10/1 10k

a0014666_1214015.jpg
逃した・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2005-10-01 12:15 | ざっき