ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11/24 探検発見僕の町

LV48になったので魔法を覚えました。
a0014666_2044755.jpg
魔法書を提供してくれた皆様ありがとうございます(`・ω・)


さて軽く海賊島を探検してみました。
a0014666_20451478.jpg
猪の人はあんまし強くありません

a0014666_20463450.jpg
なんだかよくわからないものがあったり

a0014666_20472854.jpg
リザードマンの人もあんまり強くありません。
5匹くらいに囲まれたときは死にそうになりましたが・・・


とりあえずあんまり深い場所に行かない限り、単騎は余裕のようです。
あとは何か新アイテムがほしいですね(´・ω・)
本当に出るのかねえ・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2005-11-25 20:50 | りねにっき

11/23 勤労感謝の日

※SSは帰宅後に上げます.プリントスクリーンでSS撮れるようになったのが地味に嬉しかったり.

トリックスターやろうと思ったら
現在進行中のイベントがあまりにもアレな上に、
サーバーが貧弱なためにログインゲームと化していたので
ここらへんでいったん見切りをつけてLineageに復帰。
他と比べるのもどうかとは思いますが、大型アップデートにも拘らず
大きな混乱が起きなかったLineageを少し見直しました。内容はともかく・・・


そんなわけで久々にLineageに復帰したわけですが,
クラン員のほぼ全員がLV50↑になっててビビりました。
わたしゃもうあのLV上げは無理ッス(;´д`)


22日は海賊の島でクラハン。
PT狩りはとてつもなく久々だったので普通に楽しかったです。
なんですかあのアデナのドロップは・・・
が、途中腹痛で離脱。スマンカッタ(´・ω・)

23日はルイス君の誘いを絶妙にスルーしつつ戦争の見学。
最後に戦争に参加したのが確か3年近く前なので、
最近の情勢が全く分からなかったのですが

これ・・・DK↓の出る幕がないような気が・・・


戦闘が始まるまで暇だったので、
ケントケイブを視察。
a0014666_09823.jpg

a0014666_095533.jpg
サキュバスさんと交戦してみましたが、
やっぱり単騎で行く場所じゃなかったようです(´・ω・`)

そうそう、
a0014666_0105655.jpg

ようやくLV48になりました。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-11-24 16:11 | りねにっき

11/7 寒いよねぇ

最近微妙に忙しいので全くリネージュにINしとりませんが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


この微妙な忙しさが続くのは実は今週末までなんですが
その総仕上げとして、


今週の金曜から北海道に行ってまいります。
遊びに行くんじゃありません。学会です(´・ω・)
でもスープカレーは食べてこようと思います(`・ω・)


お土産は木彫りの熊で。決定事項です。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-11-07 17:47 | ざっき