ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6/23 着信あり

私映画なんてほとんど見ませんし
スクリーンで映画見るなんてまだ数えるくらいしかないのですが

友人が「着信アリfinalの試写会当たったからついて来い」と言うので
行って参りました。

着信アリって話に聞いたことはあっても
前の作品を見たことがなかったのでどんな内容かよく分からなかったのですが

・・・(観賞中)



こえぇ( ´Д`)

まぁ多分ホラー映画に対する免疫がほとんど無い上に
大画面大音響だったのがさらに増幅させるのですが


でもこの作品はそれだけです。
見た感想としては「イマイチ」というのが正直。

土曜から公開らしいですが、個人的にあまりお勧めできません(´-ω-)
有名な映画批評のページでも低い点数のようです

以下は「着信アリfinal」のネタバレをやや含みますよ
[PR]
by polarbear-knight | 2006-06-23 18:05 | ざっき

6/7 察して下さい

課金が切れました


a0014666_2321494.jpg
そのうちwebmoney買ってきます

[PR]
by polarbear-knight | 2006-06-07 23:22 | りねにっき

6/3 今日の収穫

a0014666_22145358.jpg
ひたすらに火山


a0014666_2216431.jpg
やあ久しぶり



a0014666_22175580.jpg
牛歩もいいところです

[PR]
by polarbear-knight | 2006-06-03 22:16 | りねにっき

6/1 76

a0014666_0151530.jpg


a0014666_0162068.jpg


お疲れ様でした

[PR]
by polarbear-knight | 2006-06-02 00:16 | りねにっき

5/31 .300

a0014666_0132231.jpg
果たしていつまでモチベーションを保てるのかねえ

[PR]
by polarbear-knight | 2006-06-01 23:59 | りねにっき