ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8/18 if...

DVもそうですが最近はイフ狩りがブームです
a0014666_11353472.jpg
a0014666_11354246.jpg
a0014666_11355175.jpg


まあこんだけやって魔法書FBとMCMだけという
実に空気読んだドロップなわけですが

そんな簡単にレアが出れば苦労しませんね(´・ω・)

[PR]
by polarbear-knight | 2006-08-19 11:38 | りねにっき

8/17 輸血

一度にまとめて更新するという
ブログとしては最低の更新方法が定着しつつありますが
まあ気にしないでください(´・ω・)

さてINするとすかさず
a0014666_11251115.jpg

a0014666_1126118.jpg
華麗にスルー

すると

a0014666_11271781.jpg
a0014666_1128249.jpg


えええええ

a0014666_11293592.jpg

どうやら最近確変モード突入のようです

[PR]
by polarbear-knight | 2006-08-17 23:25 | りねにっき

8/10 二個目

6月くらいから足しげく火山に通っているにも関わらず
BZELの一枚も出しやがらないので気分転換にDVへ。

a0014666_10265874.jpg
LV49の頃はここでよく狩りしてたなぁ・・・
その時と比べると人が減って狩り易くなってるぽいです

a0014666_1029546.jpg
こんなんもたまに出るので結構黒字になります。

a0014666_10302832.jpg
そういやオーガベルトとか出たのも2年位前だっけ・・・

a0014666_1032289.jpg
そうそうこんな感じで・・・って

またまたー
昨日みたいにオ一ガ:ベルトとかでしょお?
その手には乗りませんよ

a0014666_10331715.jpg



えええええええ

a0014666_10344795.jpg
一発で目が覚めました。
どうしてくれよう。

[PR]
by polarbear-knight | 2006-08-11 10:35 | りねにっき

8/9 metheo

a0014666_10191030.jpg
ルイス君死亡記念(?)で大空洞へ。

a0014666_10202530.jpg
5人で行ったのにも関わらず経験が悪くなかったのでよいよい。

a0014666_10221921.jpg
メテオもでちゃったりなんかして。

a0014666_1023473.jpg
(*´-`)=3

[PR]
by polarbear-knight | 2006-08-09 23:55 | りねにっき

8/4 あんたらす

結構前の話になりますが。

夢の島に竜が降臨するイベントがやってたので見に行ったら

a0014666_10143221.jpg

a0014666_10151856.jpg


素手で敵意がないことをアピールしてたにも関わらず
ピンポイントでご指名を受けました(´・ω・)

これ結局倒せたんかね・・・

[PR]
by polarbear-knight | 2006-08-04 10:10 | りねにっき

8/1 沸きいべんと

なんかイベントをやるというのでIN
a0014666_23354585.jpg
(´・▽・`)へー

a0014666_2337240.jpg
GMも支援してくれます

どうせならGMが直接戦って倒したほうが早い気もしますがそれは置いといて

一度死にそうになって帰還してまた戻ったら
a0014666_23381011.jpg
こんな感じ。
叩くと一斉に矢やら魔法やらが飛んでくるのでうかつに手を出せません


a0014666_2339284.jpg
なんかもう敵と味方の区別がつかんがな(´・ω・)

a0014666_23401742.jpg
ボス級のモンスはみんなバルログの○○って感じでした
バフォとかベレスとかデーモンとかバルログそのものもいましたね
もちろんドロップはなす


もう一、二回あるみたいですが甘く見てるとさくっと死ぬみたいです(´・ω・)
行く人は十分注意しましょう

[PR]
by polarbear-knight | 2006-08-01 23:43 | りねにっき