人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

11/9 クラハン11F

INすると「速攻で11Fに来い」とのたまうのでいそいそと支度をして11Fにジャンプ。

ここの雰囲気は一言「過疎」に尽きます。それも頷けるドロップのまづさ。
21Fスクを出すためだけに存在するといっても過言ではありませんねこりゃ。

20Fに到着してもボスタイム外というのが重なって他に誰一人としていません。
いやぁ居心地がいいなぁ。
11/9 クラハン11F_a0014666_2143310.jpg

わさわさと四方八方から敵が沸いて出てきます。気を抜くと昇天しそうです。
11/9 クラハン11F_a0014666_21455074.jpg

ところで今回はなぜか私にばかり21Fscのドロップが来ました。
やっぱり日ごろの行いというのは大事デスネ。

本当はシアーも見たかったのですが、プリが「シアー怖い」と頑なに拒否したのと、
すでに結構いい時間になっていたため断念。
うぅむ、実はまだTOIのボスって見たことないんだよなぁ・・・
今年中には見てみたいなぁ(´・ω・`)
by polarbear-knight | 2004-11-10 21:49 | りねにっき
<< 11/11 Episode3 11/8 そろそろ勘弁してください >>