人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

12/28 Until I met you

リネージュ始めて2年と9ヶ月、ついに
12/28 Until I met you_a0014666_11175297.jpg
DKになれました。軽く感動。
やっぱり攻撃速度が速い速い。この勢いで火の大精霊の抹殺へ。
12/28 Until I met you_a0014666_11223396.jpg
一体だけ会えましたが、ドロップはアデナ3桁のみ。さすがにドロップまでは良くなりません(´・ω・)

12/28 Until I met you_a0014666_1126197.jpgその後すぐ傲慢無料階にクラハンへ。4人だと実はちょっと厳しいかなと思ってましたが、想像以上にDKとDE変身の殲滅力が高くて全然楽デシタ。

12/28 Until I met you_a0014666_11302090.jpgなので弓持ち込んだりSQQ変身したり。SQQ変身は去年のハロウィンイベントでもできたんですが、確かあのときはほとんどの装備が外れたような気がします。今回は全く外れなかったのでまぁ実用に耐えうる変身になってました。でも普通DKになるよねぇ・・・SQQ変身してた時は、周りに同じ変身してる人がいなかったからすごい目立ってたよ(´・ω・`)

12/28 Until I met you_a0014666_1139414.jpgこの後41F↑へ特攻。今度はなんかDE変身に飽きてしまったので軽く社会に反抗。それでもBP使うとDEエルフ衆より攻撃速度速いんデスヨ。

収穫?えー・・・(´・ω・`)
by polarbear-knight | 2004-12-29 11:41 | りねにっき
<< 1/7 寒中見舞い 12/28 年の瀬 >>