人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

7/25 ろーりんぐさんだーふろむざぶるーすかい

夕方5時ごろ27時間TVを見ていたら、
それまでとてもいい天気で暑かったというのに、
いきなり曇ってきまして、

これは一雨くるかな?なーんて思った矢先


すぱあああああああああああああん!!

ひいいい何だ(゜д゜;三;゜д゜)


突然の雷雨。それもいままで生きてきた中で最強レベルの。そして


ブツッ

(;゜д゜)


停電。


まぁ10分もすれば復旧するでしょ(´・ω・)y-~~~

と思っていました。しかしその考えはチョコレートよりも甘く、
待てど暮らせど復旧しません。雷と雨音だけが響きます。

結局復旧したのはそれから3時間後の午後8時。
これほどまでに長い停電は生まれて初めての体験でした。
夕飯もロウソク立てていただきました。誰かの誕生日じゃあるまいし。
停電の恐ろしさと、日ごろ全く感じない電気のありがたさを感じました。

しかしリネIN最中じゃなくて良かったよ・・・切断はもちろんPCも逝かれてたかも(´・ω・)
by polarbear-knight | 2004-07-26 20:26 | ざっき
<< 8/1 暑すぎ 7/24 なんどめだトトロ >>